見出し画像

☆2021年【ホープフルS】☆


年内最後のG1レース
当てたいところですね
今回は推しの2頭と消し馬1頭
紹介していきます!
さぁいきましょう






4枠7番 サトノヘリオス

前走のエリカ賞では過去10年の中で最速の超ハイペース!その中で内側を器用にまわって抜け出したのは中山でも武器になる!軽やかな走り、かつ軸がしっかりしている印象!騎手が岩田望来!G1制覇目指して応援したい!








4枠6番 コマンドライン

過去データを見ると1番人気、1着パターンが5回!馬券に絡む事、6回!今回も1番人気が絡んでくる事間違いなし!騎手はルメール、うん、間違いない!
同じ4枠ですが両頭とも馬券に絡んでくると思っています。

ただ正直な気持ちは2歳馬限定レースなので馬体、気性面なども仕上がっていない為どの馬にもチャンスはある!なのでこの馬は外す1頭のみ決めました!






8枠15番 アスクワイルドモア

夏の北海道開催で1着1回、2着3回と結果だけみたら好成績!全て1800mで離された2着が多い為、坂道で体力を消耗する中山では走れないと予想します。



最後まで読んでくださりありがとうございます!参考にされた方の馬券が良い結果となると嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します!

過去に僕が使っていた予想サイト一覧↓
よろしければどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?