競馬予想 12月18.19 注目の一頭

12月18日 中山9R ひいらぎ賞

9 ロードカテドラル

自力面、展開面から本命にしました。未勝利戦では内が伸びるような馬場傾向でしたが終始外を回しながらも差し切っての勝利。着差はないがこのメンバーだと何枚か力が違っていたと思う。
この一頭で軸は決まり!!

12月19日 阪神11R 朝日杯

11 ドーブネ

新馬戦、大外回っての差し切りは鮮やかでした!前走は逃げの競馬となってしまったが勝ち切り!と前に出たい競馬をしての勝ち切りや今回の最終追い切り、新馬戦での脚を見る限り能力は高いも少し気難しい一面があるのかなと。出遅れグセが前に行きたい競馬をしてしまったりとしているのも事実ではありますが、もっと競馬ができるようになってきて本格化してきたらどんな競馬ができる!きっとできる!そんな期待を込めてこの馬で決まり!!

読んでくださりありがとうございます!参考にされた方の馬券が良い結果となると嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?