☆中山金杯&京都金杯☆






中山金杯



8枠16番  ウインイクシード


ここ1年ほどは昨年の中山記念を最後になぜか関西の方へ遠征に出ていたこの馬が、ひさしぶりに関東で競馬。中山コースの適性、重賞でもやれる力は見せています。また、金杯でも2着が1回、3着が一回とこの中山2000mは得意舞台であると思います。近走は成績が振るっていないですが、このメンバーと、関東への帰省を機に復活を期待。





5枠9番  ロザムール


この馬は基本的に中山での重賞をメインに使われている馬でして、中山適性は絶対にあると思います。行き脚も良く、良いポジションを取ることができますし、前走はG1で前がそう潰れ、前々走は枠に泣かされるという敗因が明確にあり、陣営もここは狙ってきてるのではないかと思っています。









京都金杯


3枠5番 ディアンドル


左回り適正、Cデムで鞍上。逃げでも脚使える。ハイレベルなヴィクトリアマイルで4着。前に行きすぎず4番手くらいから競馬をしてくれれば、馬券に絡んでくると予想します。

京都金杯に関してはこの1頭のみを推奨させていただきますが、人気サイド決着かなと思っています。











最後まで読んでくださりありがとうございます!参考にされた方の馬券が良い結果となると嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します!

過去に僕が使っていた予想サイト一覧↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?