見出し画像

🚗9/22 15日目 最終日

連日投稿、最終日付近になって達成ならず。いやぁクヤし。しかし、卒検のシュミレーション(YouTube)をずっと見なきゃ場内での方向転換や縦列駐車ができなかった、と言っても過言ではなかったから。いいのだ。いいのだ。

そう、無事に予定通り、技能の卒検は受かったのだ。
めでたし。

東京へ帰っている途中である。

この3日間くらいで載せられなかった写真を縦横無尽に羅列す。

おもしろ下敷きマカロニ

朝ごはんの、ご飯少なめ指定は、私に対しての量をかなりおばちゃんが把握してくれたおかげで、それでも多かったが、ちゃんと少なくしてくれるようになった。
時にはご飯とデザートをぬいた。
最後の4食は、合宿で出るご飯を食べず、ゆで卵やぬか漬けなむ食うなどしけり。
昼の弁当は、最後まで白米は2割以上食べられず。
毎日どこかしらで提供される揚げ物がキツかった。昨日の夜がカツ丼と知っていたので、チーズとお稲荷さん1個でお部屋で済ませた夕飯。
思い出がたくさん。ありがとう合宿。
大渡、なんだかんだ最高だった。
前橋では、アカギよりもマエバシよりも何よりも街に1番ちかいので、おすすめ。空も綺麗。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?