見出し画像

🚗9/24 免許獲得

今日は8:40に免許センターに行き、待ちに待って、待って待って、待ちくたびれて、試験も無事合格し、待って待って、
ようやく免許を受け取った。

昨日が祝日だったので、今日が平日で最短で取れる日だった。嬉しい!
9/8-9/24 昨日含めず16日間。
こうやって見ると結構短い期間で濃厚な日々を過ごしたなぁと思う。

よかった。

とりあえず今夜レンタカーを借りました。4日前から予約してたんだけどね。
そう

卒検の段階から、トントンと試験を合格しなければ、キャンセル料がかかるリスクを負って
私はレンタカーを予約していたのだ…。

指導員のいない路上はほんとに怖いです。
安全第一で、色んな場所に気と目を配れるよう、頑張っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?