見出し画像

🚗9/18.19 11.12日目

翌朝投稿ももはや2日纏めての投稿になり、ずぼらさがヒシヒシとバレそうな今日この頃。

昨日と今日は、生徒複数人で同じ車に乗る教習が多かったです。

昨日の朝はこれ。その前の夜におなかいっぱい食べたので、かき玉汁とヨーグルト、バナナでした。
…いや、これ普段私が家で食べる朝ごはんですね。感覚がおかしくなってますね。やばいやばい。

エーエー。

これは昨日の昼ですね。
カレーをご飯にかけた後に写真を撮ってしまいました。
そのおかげで、結構きわどい写真になったのは今気づいたことで。

エーエー。
左下の車麩が、申し訳なさそうに入っていて面白いとおもいました。

昨日の夜はカレーだったので、断ろうと思っていたご飯を断れませんでした。
何故かと言うと、アップルパイを、友達に頂いたので!!

ありがとう御座います。すごくおいしかったです。

エーエー。

今日は学科がありませんでした。
実技が3時間でした。道を決めてそこを通ってゴールまで行くというものと、高速道路2時間でした。
高速道路のパーキングでは、教習所の友達が出来て嬉しかったです。

今朝

そういえばぬか漬けも買っていたので、ちびちび食べてます。今朝のご飯はいい感じですね。お麩たくさん。ハァイ。

昼は先週の日曜日とほんとに全く同じでしたので割愛。

ご飯とデザートぬいてもらったのでエクセレントになりました。ほうれん草が美味しくて…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?