生きてる感覚がない

なんかうまくいかない。
私の生き方が悪いわけでも、周りの人たちが悪い訳じゃない。
でも、どうでもいい。
つまらないと考えてしまう。
眠い気がする、そりゃそうだ寝てないんだから眠いだろうし睡眠薬飲んでるんだからそりゃそうじゃ。
なにがしたくて、なにがたのしいのか。
それを決めるのは自分だって分かってる。
情勢が悪いからテンションが上がらないのか、夏だから寝れないのか。
こんなときはお酒が飲みたい。いつも通り一人酒。
誰かといた記憶なんて少ないし、いつもつまらなかった。
なんでこの人たちはこんなに必死なんだろうと考えてた。
そしたら私は話さない変な人というレッテルが貼られた。いや考えすぎか。
どうせ周りなんて自分のことしか考えてない。
周りは自己中に物事を決め、周りは自己中に物事を理解する。
世の中馬鹿ばかりだとなんど思ったのか。
ほとんどの頭の中は性欲と金、承認欲求ばかり。
つまらん。
馬鹿な人を見るのは楽しい、パチンコ、風俗、競馬場。
もっと面白いことを考えられたらな。

この続きをみるには

この続き: 0文字

生きてる感覚がない

うすけんの人生まとめ

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うすけんの人生まとめ

いつもご覧いただきありがとうございます。更新頻度は遅いですが、noteにしか書けないこと書いてないこともあるのでよろしければご確認ください。

感謝しております。私にできることがあれば少しでも頑張ります。
10
はじめまして、うすけんと申します。 自分のうつ病の経験をもとに人生を幸せに生きるための人生の考えを書きます あとこれからの予想やお金に関しても記事にしてます 無料で見れるサイトはこちらへ http://人生を成功.com 購入いいな応援したいなと思ったらお願いします