見出し画像

夢にコモドドラゴンが出てきた話

妻はよく、その日に見た夢の話を語ってくれる。
突拍子もないシチュエーションなのに、私が出てきて、いつものように会話をして「夢の中でも、この人は変わらないな」と思ってくれているらしい。

私は、見た夢をほとんど覚えていない。

その日は珍しく、見た夢のことを鮮明に覚えていた。
家族で車で外出をし、駐車場に停めておいた車が戻ってくるとコモドドラゴンにめちゃくちゃにされているというものである。
実際にコモドドラゴンを見たことないが、そんなにデカくないだろう…というサイズ感で、ベコベコになった私の車の上にいた。(起きてから調べてみると、夢で見たサイズの5分の1くらいだった)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Now Playing
「Santa Tell Me」Ariana Grande

夏ごろからクリスマスソングを聴き始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?