人に恵まれた人生

ゆるくの更新ではなく、ゆるすぎる更新になってしまった。気がついたら半年近くnoteを更新していない。今日は最近気がついたことを書きたいと思う。

タイトルにもあるが僕は「人に恵まれた人生」を送っていると思う。お世辞にも僕は褒められる人間でも、人より何かが秀でている人間でもない。

むしろ昔は八方美人でプライドが高い自分が嫌いで仕方ない時期もあった。前のnoteにも書いた気がするが、自分のことを知ってくれている人がそれで良いし、素直になることもできた。

そんな僕は今年中に新しいことを始めようとしている。(詳細はまたの機会に)

繰り返しになるが僕は頭が良い方でもなく、面白い話ができることもなく、クリエイティブな才能も特にない。ただ新しいことを始めたいと言った時に話を聞いてくれる友人、お金も発生していないのに仕事レベルで手伝ってくれる人が周りにいる。助けてくれる人が周りにいることが、どれだけ人生において大切であるか改めて実感した数ヶ月。

今年はもう少しnoteを更新しよう。
「SNSとアウトプット」についても後日書く予定なのでもし良かったら読んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?