見出し画像

ひまつぶし

いつも私が遅刻して待たせる友達が珍しく遅刻して、こっちは全然かまへんで〜スタバで時間潰すで〜ってしてるのに、友達が何度も謝ってくれて逆にいつも待たせてる私はもっと謝れやって思った。
飯食べる約束だからショートサイズのパッションゆずシトラスティーを頼んだのだが、思ったより色がピンクであがるぅ٩( 'ω' )وピンク色の飲み物ってなんでこんなテンションあがるんだろ、フゥ〜!!
近況
姉にノリで香港ディズニーランド行きたいって言ってたらまじになって、もしかしてキャンペーンで安く行けるかも?って調べてたら行きの飛行機だけの値段だった。行ったきりで帰りはねえ…って釜じいかよ〜!
結局普通に調べ出したら二つの公式ディズニーホテルに泊まれて、朝のバイキングにはキャラがグリーティングに来てくれて、そんな…いいんですか!?あ、でもお値段それなりですね!ってツアーに決まった。そのせいでまじ金ない笑

友達4人でアイナナのオフ旅に行こうってことも決まった。しかもうっかりディズニーと同月でやばたにえんでは!?もう言わない!?私は言う!!なんならあげぽよもまだ言いたいし、8.6秒バズーカいまだに好き。
オフ旅は私がレンタカーでずっと運転することになってて、これもやばたにえん。家族で旅行するときは一回も運転しないくせに。
果たして無事に帰ってこれるのかな〜?乞うご期待ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?