痩せませんね

こんだけ長いこと通ってるのに全然痩せませんね。そんなニュアンスのことをジムのトレーナーに言われて、めちゃくちゃ傷ついた。
めちゃくちゃ傷ついたはずなのに、飯は三食くったし、なんなら間食までした。
トレーナーに言われた通りだ、こんだけ食ってるんだからそりゃ痩せる訳ない。
無駄にジムに金をかけて私は何がしたいんだ?
痩せたいはずなのに、普通に飯を食い、ゴロゴロして、ジムでたまに運動して、ああまた太った。
私は何がしたいんだ?
自分で自分がマジでわからん。
普通トレーナーにそう言われたら、なにくそ!って気持ちになって痩せる努力をするんじゃないの?
何故わたしは何もしないし、するつもりもないし、なんならジム辞めたろーと思ってるんだ?
わけわからん、全然自分を制御できん。世の中の人はどうして自分を制御できるの?
ローラが昔言ってたよな。私みたいになりたいならなんで私みたいになろうとしないの?
ほんとだよね、なんでなろうとしないんだろうね…。
私って全然なにくそ感情がわかないんだよなぁ。言われたら言われっぱなしで、クソーッてなるけどそれでおしまい。火がつかない。無気力ダメ人間なんだ。
クソーッ、毎日働いて税金も納めてる人間のどこがダメなんだ。
なんで自分のことダメだダメだって思わないといけないんだろうか?毎日働いて頑張って生きてるのに。痩せないとダメか?結婚してないとダメか?クソーッつれえーッ!
自分を愛せないのがつれえーッ
愛せるように変わりなさいって、だからそれができないからこうして吠えてるんじゃん。
クソーッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?