2020年4月2日(木)

Fountains of wayneのアダム・シュレシンジャーがコロナウイルスによって亡くなったというニュースを目にする。2007年に出た「Traffic And Weather」というアルバムは当時気に入って聴きまくっていたのでかなりショックを受けた。このアルバムほど、隅々までポップさに満たされていて、楽しげでマジカルなアルバムを私は知らない。一度もライブを観られなかったのが本当に悔しいな。

お昼にはSUPERSONICのラインナップが発表された。正直、夏までにこの騒ぎが収まっているとも思えないが、THE 1975がヘッドライナーの1日目は見逃せないかと。インディー勢もかなり充実していてAURORA、beabadoobee、Conan Grayあたりも楽しみだし、Dominic FIkeは去年のCamp flog gnawで初めて観てロックスター然とした振る舞いにヤラレてしまったのでマスト案件ですよね。そしてなんといってもEasy LIfeな!!!!!地元レスターの友達同士のバンドらしいけど、ジャンルごった煮の適度にゆるい音楽性、なんとなくMac Millerを思わせるフロントマン・マレー・マトラヴァーズの節回し、メンバーの面構え、どれをとってもめちゃくちゃ好みのバンドなので、絶対に観たい。頼むから1日目に来てくれ・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?