胃痛、仕事、山下達郎のコンサート

胃カメラ後も引き続き胃痛が続いている。
機能性ディスペプシアとか、そんな感じなのかもしれない。一時的なものであればいいのだけれど。
去年から不眠もわずらっており、まあなんというか。無理せずいきたい。

仕事はちょっとお客さん都合で停頓していたけれど、来週からまた動き出しそう。気を引き締める。

そんな感じで土曜日を迎え、午後から山下達郎のコンサートを観に沖縄市へ。
沖縄市民会館、音がとても良かった。

圧巻でした。4年前に中野サンプラザ、一昨年に氣志團万博でパフォーマンスを体験したけれど、今回が今までで一番すごかった気がする。

演った曲目などは無粋なので当然書かないけれども、とある人のとある曲をカバーしていて、それに対する思いや、今後の決意のような事柄を話されていて、ちょっとウルッときてしまった。

沖縄公演は二日あるので、また明日もすごいことになるのだろうと思う。月並みだけどパワーをもらいました。3時間半あっという間だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?