19/11/14 日記

直近の仕事で作ったものがOKもらえてホッとした。引き続き気を引き締めていく。

10年近く使っていた自宅のCDJ-800を暇に出してXDJ-1000mk2を買った。だいぶ値が落ちてきているCDJ-2000あたり欲しいなあと思っていたのだけれど、リユースショップが二台セットで新品の4割引きぐらいでオークションに出していてつい…(それでもまあ高い買い物なのだけど…)。仕事の合間に触ってたけど楽しい。あとやっぱりレコボで曲を管理できるのはめちゃめちゃ便利。大事に永く使いたい。

しかし最近のCDJのマスターテンポの性能はすごいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?