日記 2019/09/16

妻に誘われて米軍基地内のビーチへ行った。平日休みの日は人が少なくゆっくりできるのだそう。確かに観光客もほとんどおらず、ほぼ貸し切りのような感じだった。
米軍基地(基地というか住宅やヴィラ、バーベキュー施設があるところ)は初めて中に入った。物々しい雰囲気なのかと思ったらゲートでIDチェックを受けたぐらいですんなり入れた。日によって違うのかもしれないけれど。トラックがとにかく巨大。食堂でチーズバーガーを食べた(お客さんはほぼ日本人だった)。食堂も売店も店員さんは地元の方だけど売っているものはすべてアメリカナイズされたものだし英語なので妙な感じだった。

帰ってからまたレコードのデータ化作業。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?