日記 9/6

日記を書くことにした。
理由はいろいろあるけれども、ここ数年プライベートや仕事のあれこれで怒涛のように日々が過ぎていっており、少し頭を整理して1日を振り返るタイミングを持ちたかったからだ。
続くかは分からないけど途切れてもいいか、ぐらいの気持ちで書く。

今日は仕事の納品をひとつ。次の作業の資料が次週になるとのことなので、午後は買ったCDを取り込みつつひたすら仕事絡みのインプットに費やした。
買ったのは80sファンクのコンピで、ジャケットはかなりアレだけれども、欲しかった曲がたくさん収録されている。レコードだとかなり高い値がついているものもあって、なかなか手が出せなかった。

沖縄は一昨日あたりから台風に見舞われていて、どうも体がだるい。雨がやんでいる隙に朝だけウォーキングをした。
そういえば沖縄へ引っ越してきてちょうど3年経った。さすがにいい加減車を持たなければならない気がしている・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?