日記 2019/09/09

予報では雨も降るとのことだったけれど一日を通してよく晴れた日だった。
朝と夕方に30分ずつウォーキング。
電話で打ち合わせをしたが、東京のお客さんが台風で大変そうだった。
仕事はまだ大きい波は来ていないけれど気を抜くと一気に足元をすくわれるので引き締める。

お昼休憩がてら観た荒ぶる季節の乙女どもよ。の5話にやられてしまった。めちゃくちゃベタかもしれないけれどベタなのは好きだ。
勢いで原作の漫画を全巻注文した。

今日の仕事のBGMはFolamourのミックスを。音源をちょくちょく買っているけれど、DJもかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?