note、はじめました。

はじめまして。うしとらと申します。

私はTwitterを始めて1年ほどなのですが、そこで多くの方々と交流させて頂いています。
この一年の交流を通じて、今までなんとなく好きだった趣味への理解を深めることができました。
特にMLBは現実で共有しづらい趣味ということと、私自身英語が苦手ということもあり、ネット上での情報に助けられました。

情報を集める中で特に助けられたのはnoteです。
私がTwitterを始めたのと同じ時期にたまたま「MLB30球団ファン合同note」という企画が始まっていたこともあり、シーズン中に日本語で各球団の情報を集めることができたのは本当にありがたかったです。

そして、私もやってみたいなと思うようになりました。
取り扱うテーマは特に決めていません。
不定期更新となりますが、記事が書けた時には目を通して頂けると幸いです。
これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?