見出し画像

【Brainの闇③】サクラレビューと本物のレビューを画像で比較してみた

こんにちは、Brainウォッチャーのうしろん@副業ノウハウマスターです。

また最近、サクラレビューのBrainがランキング上位に居ますね~

どれとは言いませんが、


こちらの記事を見てくれた方ならすぐ分かると思います。


それとは別に、最近こちらのBrainを購入しました。

見て頂くと分かるのですが、レビュー数が凄いことになっています。

レビュー内容を見ても大絶賛の嵐。
明らかにサクラレビューの内容も質が違うのが分かると思います。


では、実際にどれぐらい違うのか?

『本物のレビュー』と『サクラレビュー』の比較画像を用意しました

左:まるころさんのBrain
右:サクラレビューのBrain

左:まるころさんのBrain
右:サクラレビューのBrain

この画像だけでも一目瞭然ですよね。


左の方はレビューの文章量も多く、レビューしてる人の気持ちが伝わってきます。
本当にBrainの内容が良くて、心から大絶賛しているのが分かりますよね。

反対に右のサクラレビューの方は文字数も少ないし、内容もすごく薄っぺらい。
明らかにサクラとすぐ見抜けます。


Brainには本当に良い記事も一部ありますが、中にはクソみたいな中身のものも多数あります。

サクラレビューの商品を誤って買ってしまわないよう気を付けてくださいね。



あと、今回参考にさせて頂いたまるころさんのBrainが本当に良かったので、レビュー記事を書きました。

私からの購入特典もありますので、良ければこちらの記事もどうぞ


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

良ければ記事へのいいね「♡」とフォローよろしくお願いします。

最後までお読み頂きありがとうございます! 頂いたサポート代は🐱のちゅーる代に充てさせて頂きます!