見出し画像

【裏面】ココナラでプラチナランクを達成するために私がやってきた”すべて”をお話しします

こんにちは、うしろん@副業ノウハウマスターです。

先日、ココナラで初めてプラチナランクを達成しました。

それを記念して、ココナラブログでこんな記事を書きました。

私が6月にココナラを再開してから3ヶ月でプラチナランク達成までやってきたことを書き尽くしました。

完成後に調べたら約1万文字あったので、自分でも結構書いたなーと思います。

・ココナラをやってるけど中々商品が売れない
・自分もココナラで稼いでみたい!

という人にぜひ見て欲しい内容です。

私はいわゆる『稼ぐ系』の情報教材の販売がメインですが、それ以外のジャンルの人でも参考になる部分はあると思います。

全編無料で読めます。


ただ、実のところ、ココナラブログに書いた内容は控えめ、というか諸々の事情で書けなかった部分がいくつかあります。

私は基本的にはココナラブログで書いたような、正攻法なやり方でプラチナランクを達成しましたが、実はちょっとだけグレー(運営も気付いてるけど黙認されてる?)な方法もやっています。

その部分はさすがにココナラでは書けなかったので、noteでは【裏面】として『ココナラで稼ぐための裏手法』を書いていこうと思います。

なので「ココナラで稼いでみたい!」という人は、まずは全編無料で読めるココナラブログの方を読んで頂き

私がやっている『裏手法』も知りたい方はnoteの続きも読んで頂ければと思います。

一応注意しておきますと、ここで書く内容はココナラ中級者以上(プラチナランク達成者)であれば当たり前のようにやっていることばかりです。
なので、中級者以上の方の参考にはならないと思います。

・ココナラをやってるけどプラチナランク未満の人
・これからココナラをやってみたい人

向けの内容となっていますので、そこはご了承ください。

それではここから有料パートになります。
↓↓


ここから先は

5,801字

¥ 100

最後までお読み頂きありがとうございます! 頂いたサポート代は🐱のちゅーる代に充てさせて頂きます!