見出し画像

【ただのつぶやき】アイコンを変えてみました

こんにちは。

・・・もう、タイトルの通りですね!(笑)

イラストを描いてくださったのは「ぷんぷん」さんです!

私、ぷんぷんさんの絵がとっても好きなんです。最初に絵を見かけたのはたしか、今回の私のように、ぷんぷんさんのイラストをアイコンに使っている方のものを見たときだと思います。

少し前に、「スキをもらった時の、ありがとうGIFアニメをつくります」という企画をやっていらっしゃったので、それに乗っからせていただきました。

「ぷんぷん」さんの絵は、作品によって結構なふり幅を持っていらっしゃる(さすがプロです!)気がするので、なかなか簡単に素人がこういう絵です!ってご紹介できないのがツラいところですが・・・

ただ私が感じるのは、どの作品にも、素朴さと繊細さとが同居したような、不思議な魅力のある絵を描かれています。線も、色も、構図も・・・私はそういうふうに感じます♪(^^)

気になった方は、ぜひ「ぷんぷん」さんのページまで行ってみて、イロイロご覧くださいね♪

さて、私の新アイコン、既に飛び出ていますが改めて・・・この絵を頂きました♪

うん・・・すばらしい・・・すばらしすぐる・・・!!(語彙力)

作成にあたっては、私の顔写真のほかに、note内の記事や、前に出演したyoutubeラジオの動画まで見てくださって、イメージを膨らませていただいたようで・・・本当に手間をかけていただきました。ありがとうございます!

自分で言うのもなんですが、私のイメージとてもマッチしていると思います!笑(だから自分で言うな)

なお、私の記事をスキすると、この絵が動きます・・・すげぇ!

それはぜひ、スキしてみてご覧くださいね!(笑)

「ぷんぷん」さん!ありがとうございました!!

・・・おわり

※※※ ここからはお知らせ ※※※

いつもは、子どもにまつわる防災や応急手当、日頃気を付けたいことに関する記事を、月1(+臨時で不定期)で書いています!どれも、忙しいパパ・ママ向けの、サラッとライトな内容なので、ぜひ一緒に見ていってもらえると嬉しいです(^^)下に、過去の記事をマガジン形式で纏めましたので、ぜひご覧ください!

また、私の日々思っていることや、好きなことなど、私がどんなやつなのか、どんな考えをもっているやつなのかが分かりやすい記事については、下の【ただのつぶやき】シリーズが、わかりやすいかもしれません。少しでも「パパ防災士:牛尾崇彦」個人に興味を持たれた方は、覗いていただけると嬉しいです!

※※※ お知らせ終わり ※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?