見出し画像

命ちゃん取扱説明書Vol.3

はーーーーーーいごめんなさい
また今回も遅れていますがしれっと投稿させてもらいますほんまにごめんなさい𖦹 ̫𖦹


ということでさっそく命ちゃん取扱説明書へ
Let's go !!!


画像1


5つめ
命ちゃんはびっくりするほど数字に弱いです😵‍💫
数学なんてもってのほか!!
出来るのは掛け算、割り算まで🥲💦
微分積分とか言葉は分かるけど何をどうするんか全く思い出せないし、勉強した覚えもないᐡ- ̫ -ᐡ

 
ほんでなんと言っても時間とか時計を見るのも
めっちゃ苦手⸜( ᐛ )⸝
バイトに行くのが16:50の電車に乗らなあかんのに
15:40とかに家出るアラームかけたりしてて
めっちゃ時間間違えちゃうの߹ 𖥦 ߹

時間の勘違いとか、時間の逆算が出来へんすぎて
無駄な時間作っちゃったり、時間無さすぎて焦りまくっちゃったり
ほんとに周りに迷惑かけてしまってる自分が嫌になる、、、(;;)
そんな命ちゃんも愛してください、、、‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

お母さん情報によると...
小さい頃のバレーボールの試合の時とか
【こっちが何点やからあと何点で終わりやな!】
とか
【このお菓子みんなでわけっ子してね】とか
そういう生きる上で必要な足し算引き算はめちゃくちゃ早かったらしいww


画像2

最後に🌟
命ちゃんはとても礼儀を重んじる人です🌈✨
こんな派手な身なりで、ハッピーいぇーい!!
みたいな人やけど
【ありがとう】や【ごめんなさい】が言えない人はすごく苦手です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
何故か昔から挨拶や礼儀の言葉を大切にしていて
(親に教えられたわけではないらしい)
"みんな平等"が好きな人だったの🥳💜

今ではだいぶその苦手意識は薄れて
初めましてでもタメ口大丈夫になったり
距離縮めようとしてくれてんねんな🥰って
思える気持ちが見えたら、嬉しい!って思えるようになったよ🌟
これからの時代、上下関係とか年上年下とか
なくなって来るんじゃないかな〜って思うから
色んな方の個性ある性格にジャッジしてたら自分がしんどくなると思うから
偏見の心を無くしてる最中です( ੭ ・ᴗ・ )੭


時代に合わせるって難しいけど
時代に合わせつつ、自分の色もより濃く出せて行けたらいいなと思ってる🌈

画像3


ということで、とりあえず6つの
命ちゃん取扱説明書
を解説してみました🥳
多分まだまだあると思うけど、その都度更新するわね😘✌️
楽しんでいただけたかしら?
なんか書いて欲しい欲しい題材とかテーマあれば
コメントしてね〜ん💜

それではまたねー!!


↓↓私のSNSいっぱいチェックしてね↓↓
【https://linktr.ee/fairykano】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?