見出し画像

命ちゃん取扱説明書Vol.2

まずみなさん、すみませんいつものごとく更新する日遅れましたほんまごめんなさい🥲💦🙇‍♀️

そして、ミスiD2022のcheerzも
応援してくれた皆さん
ありがとうございました🌈💖🦋
上位10位になることはできへんかったけど
毎日ブログみたいにたくさん文章考えることが
新たな技を取得したみたいな感じで
成長したと思う🥰💓
まだミスiDは終わってないのでこれからも
たくさんSNS更新します!!🍒

画像1

ファンの子が可愛く編集してくれた私🥰
ありがとう🌈💜

ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞʚ♡ɞ ʚ♡ɞ 

それでは本題に入りましょう😘
みなさんお待ちかねの命ちゃん取扱説明書👏💜


画像2


3つめ〜!
命ちゃんはシャイです🙈💗
嘘やろ!という声が聞こえますがほんまなのです😘
基本的に喋らなしゃーない状況では喋りまくりますが、誰かが喋ってくれてたりムードメーカーしてくれてる時は黙って見守ってるタイプです🧚‍♀️
The・山羊座って感じね♑️
警戒心が強く、すぐに人を信用するタイプじゃないので心を許すまで時間がかかります🐸
でも心許したらめちゃくちゃ甘えん坊です😍💜
基本的にelfamのみんなには
甘えん坊だしてるつもり🥳

画像3


4つめ
熱しやすく冷めやすいタイプです🥳💦
一目惚れも良くするし、アニメや人にも
すぐにハマります😘
でもまじで冷めるのが早くて
この前までめっちゃ好き!って言ってたのに
数ヶ月後には全く興味なし。みたいなことが
多々あります😉✌️
今まで"このアーティストのファン!"とか"このアニメのグッズ買っちゃった!"とかになったことがほとんどなかったのよ
だけど!!!
今、命ちゃんは僕のヒーローアカデミアにハマっております😍😍😍😍
好きすぎてシールとか買っちゃってるからね!!!
これめちゃくちゃ珍しいからね!!!
もう漫画も最新巻まで読んでしもたし、、
もう続きが気になって気になって仕方ないわ😘💗


はい、という訳でね
今回も長くなってしまいました🙏🧚‍♀️


あ、そうや最後に告知!
YouTubeもしておりますのでぜひ見てください(˶ᵔᵕᵔ˶)
この前モーニングルーティーン撮ったの
載せたから見てね🌈✌️

最後に私のリンクツリー貼っとくね〜ん😘
今日も見てくれてありがとう(*´ ³ `)♡


↓ linktree ↓
【https://linktr.ee/fairykano】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?