見出し画像

やっほーめいめいだよ✌️💜


ごめーーーーーん更新遅れちゃいました😢
今日は最近あった出来事載せるね💓💓


まず6/30が私の母の誕生日でした✨
どうしても家族に会いたくて弾丸で大阪に帰ってお母さんのお誕生日祝いしたよ🦋💓

両親に内緒で帰ったんやけど、二人のリアクションがめちゃくちゃおもろかったから
お姉ちゃんがTikTokに載せたやつここにリンク貼っとくね🤣
よかったら見て〜💓


お母さんVer
https://vt.tiktok.com/ZSJqoyPVY/

パパVer
https://vt.tiktok.com/ZSJqoDMfE/


画像1

↑は三女のみゆねぇとおかあさん💓
顔出し許可もらってます✌️

画像2

お母さんのお誕生日祝いを
家でパーティーした時のやつ💓
全部コストコで揃えたよ〜🎶
ローストビーフはお母さんが作ってくれた😋❣️

私家族ほんとに大好き!!
家族が私の精神安定剤🍒💓
いつもありがとう🌈


そして昨日7/4はお友達の結婚式でした💒

自分の友達の結婚式に行くのは初めてで
なにをどう用意したらいいのかわからなくて
前日の夜中3時くらいにインスタライブして
elfamのみんなあれこれきいてた🤣


お友達の結婚式は体育館で行われたの😳💓
"みんなで作る結婚式"
がテーマで、前泊してる方々がスタッフになって
ほんとにみんなで飾り付けしてた😳💓


私は前泊できなかったから人前式と披露宴だけ
参加してたんやけど
みんなの手作りの会場は暖かくて超素敵でした✨


会場のムービーやったらあるけど載せられへんから写真もないけど想像で見てみて💓
(無茶振りがすごい)


愛を誓い合って
お互いを受け入れる
結婚ってほんまに素敵やな💒💓


いつか私も結婚するとしたら
ちょー楽しい結婚式にしたいな〜🌈🦄💜 

画像3


おまけの写真💓
デザインTシャツマーケットHoimiさんから
プレゼントしてもらったTシャツpic💓

もし気になったらみてみてね〜🌷

https://hoimi.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?