見出し画像

え、寒くね???

びっくりだよまだ8月中旬なのに
寝る時掛け布団かけて寝る日がくるなんて
思いもせんかったわ☹️

私は夏のクーラーガンガンに効かせた部屋で
うっすいブランケットにくるまるのが
大好きなタイプの人です🙋‍♀️


さて、今日は何を書こうかな

あ、そうそう!
最近ちょっと髪色を暗くしました!

画像1


紫髪も好きやけど、黒っぽい感じもお気に入り🥰
みんなはどっち派?

ほんでな、髪色変えたついでに
カラコンも茶色っぽいフチありの
目おっきく見えるタイプのんにしてみたよ🥺

画像2

着色直径(?)大きめでキュルンって感じの
お目目になる🌷💜

カラーマジョリティのFoxy lady やったと思う!

画像4


私、昔から着色直径が大きすぎるやつ付けたら
宇宙人みたいな不自然な感じになるから
大きいカラコン避けてきてんけど
たまにはありかな〜って思った🥰


でも、この髪色でブルーグレー系のカラコンも
良く似合うのよ!

画像3

クールな感じになる🦋🌀
(あれ??でもこの写真オリーブみたいな
色に見える🫒)


手に持ってるのはPRでいただいた
forencosさんのコスメ💜

リップもグリッターもめちゃくちゃ可愛くて
大のお気に入り!!!
ほんまに毎日使ってるくらい大好き

私の1回ハマったら結構使うタイプやから
暫くは気に入りコスメ第1位は
このリップになりそう🌞💗💄


画像5

これ昨日のバイトで黒板に書いたやつ!
私文字書く時大体右下斜めにズレていく🤣

周りの草のうねうねのん可愛くない?🥰🌷
こういうの書くの、ほんまに好き💜


ということで、今日はこれで終わり〜!
ごちゃごちゃな内容やったね〜🤣🤣

みんなASOBINEXT FESTIVALで
会えるの楽しみにしてるよ〜ん🌞💗✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?