無能のチン騎士とは?

みなさんチ〇ポ騎士団という単語をご存じでしょうか?

チン騎士はチ〇ポ騎士団の略称で、表立った活動をする女性に対し
「自分はそういう感じじゃないんで」という姿勢で
「一回くらいセックスできないかな~?」(個人的に仲良くなりたい)と近づく人間を指します。
コミュニケーションを引き出すために、商品の購入やサポートをチラつかせる、コミュニケーション乞食でもあります。

では、具体的に、どういう風に「無能」のチン騎士かどうかを判断すればいいでしょうか?

例)
・「その案件ならお手伝いできるかもしれません。DMいただければ」など、できることや結論を書かないリプライをする。
・ネットで見つけた法的見解をスクショでアドバイス(もちろん弁護士ではない、真の回答である法的見解を得るための弁護士に相談する30分5000円は絶対に出さない)
・頼んでいないにも関わらず、凸をしたりファンネル化する。言語レベルや解釈がおかしいので、解決もしない上に、擁護されている人に対してネガティブな印象が産まれる

この事例に出てくる人物は、全て「無能なチン騎士」だと当方は考えております。
みなさんも、こういうみじめなムーブをしていないか、時々振り返って見てくださいね♪
まあ、そんな人はこのNoteを読まないとは思いますが…

チン騎士、理解出来た、そう思っていただけましたらいいねいただけると嬉しいです♪
励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?