見出し画像

いつかの君に

あ、この作品からメッセージを受け取るのね。
分かりました見まーす!
というやり取りを頭の中で行い(誰と?笑)
3日間かけて見た。

※ドラマの内容とは関係ありません。
ただの私の気づきです。

私には前世の記憶の断片があったり
なぜか量子の粒みたいな体感があるので笑
一般的な感じ方とは違うと思われますが。。
書きたいので書きます笑

受け取ったメッセージは

何度も前世で繰り返してきた経験
その全ての私から「バトン」を渡されている

何度記憶を消して生まれ変わっても
ちゃんと目印を残している

その目印を見逃さずに見つけてきた
(見つけられると信頼している)

あなたならできるよ
過去の全ての私が応援してくれている
全ての私から愛されている

そして、未来世に向けて ちゃんと目印(経験)を
今の自分も残せている

本当の私などいないのだ

好みの私  そうじゃない私
あきらめる私 頑張る私
親切な私  卑怯な私
積極的な私 消極的な私

全て私 毎日、新しい私と出会っている
ただそれだけ

どこか一部分だけを褒められると
否定された気分になるのは
どの部分も大切な私だから

全ての私を抱きしめる

全ての私から愛され、応援されている
あなたなら、できるよと。

泣きながらメッセージを受け取った笑

「いつかの君に」

今の私にとって、大切な気づきをくれた。
ありがとう😊

8月末から、毎朝、瞑想というか呼吸法を取り入れてみた。 4分30秒が限界🤭(瞑想できない人)

その時に、ハワイ島に繋がったり 福津の海に繋がったり、レムリア(スピ界では有名らしい)のエネルギーと繋がるというのを意図している
(なんとなく思いつきで笑)

ハワイ島とレムリアにつながると、なぜか上の歯が細かく振動する🫨

その時に、ビジョンが見えているのだが 回数を重ねる毎に見える範囲が広がり、色がカラーになってきた。
というより現実の映像みたいになってきた。

毎晩寝る前に見えていた白黒の森が 実はカラフルな愛のエネルギーで満ち溢れた レムリア時代の森だということも分かった。

呼吸ってすごい✨✨

あなたが呼吸をするだけで
愛のエネルギーを循環させているのよ

初めてレムリアに繋がった時(自分で勝手にそう思っている笑)そう受け取った。

これは、世界中の人に言えること。

あなたは呼吸をするだけで
あなたの愛を循環させている✨✨

大切なあなたへ
今日も自分自身を大切にできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?