見出し画像

北欧

今回は、私がワンネスの理解へと導かれた時のお話笑

今から4年ほど前、私の頭の中に割とはっきりした街灯と景色のイメージが浮かぶようになっていた。
行く先々で、気になる風景や、街灯を写真におさめていたのだけれど。
こうじゃない、もっとこうなんだけど!という思いが募るばかりだった。

そんな時期に、娘がBTSにハマり。
「BE」というアルバムを購入した。
その中に入っていたポストカードに、頭の中に浮かんだ街灯そのものがあった。

それからは、彼らの動画を見るようになり。
グクがお気に入りとなった🐰
しかし、テテがどうにも気になる。
いちいち気になるのだ。

今思えば、BTSの曲を聴くことで心を開くという作業をした。(ハートチャクラを開く)

そして、BTSのBOMVOYAGE
(スウェーデン)で頭の中に浮かんでいた景色そのものと出会った。

テテがストックホルム中央駅からバスに乗り
ホテルに向かおうとするのだが、違うバスに乗り迷子になる。

途中でバスを降り、不安になるどころか
「すごくいい景色!MV撮ったらいいと思う!」
と言って楽しんでいる笑

その先に映し出された景色こそ、私の頭の中に浮かんでいた景色だった。

友人にその話をすると、すぐにGoogleマップで場所の特定をしてくれた。
テテのように、私もGoogleでその付近を散歩していたのだが。
ある場所で涙が止まらなくなった。
切なくて切なくて涙が止まらないのだ。


後日、その場所が前世で過ごした場所だったことを思い出す。そこから様々な不思議体験をして、今に至る。

10年以上前にNissyを好きになり、
ライブへ行くようになり、心がどんどん自由になった。
そこへBTSが現れて、ますます解放された。

私は、エンタメの力で導かれ
自由になった。
本当に素晴らしい活動をしてくれて、ありがとう。
感謝しかない。


私は、自分の感覚を活かし(オーラ鑑定)
目の前の人と一緒に自分の心も相手の心も解放していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?