見出し画像

AAA6大ドームツアー

AAA6大ドームツアーに参戦した。
活動休止中の彼ら。ファンクラブも、次の更新はされない。

埼玉、福岡に参戦し、いよいよ最後の札幌ドーム。
ライブの後半は、双眼鏡を覗きながら声を出さずに泣いていた。自分の涙で双眼鏡が曇る。

彼らは、私の日常の色を変えた。
ライブ遠征の為に働くことも、段取りを組んで家庭をうまく回すことも、全てが楽しかった。
彼らのおかげで、私は毎日を、一瞬一瞬を楽しむ事を覚えた。

私の日常を、虹色に変えてくれてありがとう。
もう、これからAAAのツアーに行く事はできないけれど。
私は大丈夫。


毎日を大切に。
これからも、ちゃんと楽しんで生きていきます。

コロナ禍でもライブを中止にせず、延期して。
活動休止中にもかかわらず再集結してライブをしてくれたこと。感謝します。
私達に、ちゃんと卒業の機会を与えてくれてありがとう。
15年と1年。
本当にお疲れ様でした。

それぞれの道で、自由に羽ばたいていけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?