見出し画像

2024/05/29 蒲郡8R 無料予想

AI予想-有力TOP3

1位: No.1 吉川選手 スコア53.99 (68.18%確率で3位以内)
2位: No.4 鳥居塚選手 スコア36.56 (51.62%確率で3位以内)
3位: No.3 宗行選手 スコア36.19 (46.82%確率で3位以内)

AI予想-3連単10パターン

第1予想: No.1 吉川選手-No.4 鳥居塚選手-No.2 高山選手
第2予想: No.1 吉川選手-No.3 宗行選手-No.2 高山選手
第3予想: No.1 吉川選手-No.4 鳥居塚選手-No.5 青木選手
第4予想: No.1 吉川選手-No.3 宗行選手-No.4 鳥居塚選手
第5予想: No.1 吉川選手-No.4 鳥居塚選手-No.3 宗行選手
第6予想: No.1 吉川選手-No.4 鳥居塚選手-No.6 永田選手
第7予想: No.1 吉川選手-No.3 宗行選手-No.5 青木選手
第8予想: No.1 吉川選手-No.3 宗行選手-No.6 永田選手
第9予想: No.4 鳥居塚選手-No.1 吉川選手-No.2 高山選手
第10予想: No.1 吉川選手-No.5 青木選手-No.2 高山選手

AI予想-1-5,1-6ワイド確率

1-5 49.76%
1-6 35.69%

「うしぼーと!」分析

ウシジマ「おう、じゅごん。今回のレースのデータは興味深いものばかりだ。まずはトップ3の選手から。」

じゅごん:「今回のトップはNo.1 吉川選手だよ。スコアは53.99で、68.18%の確率で3位以内に入る見込みがある。彼のパフォーマンスは常に安定しているね。」

ウシジマ:「間違いないな、吉川選手は強力だ。それに次ぐのがNo.4 鳥居塚選手。スコアは36.56で、51.62%の確率で3位以内に入る。彼の軽い体重もプラス要素だ。」

じゅごん:「そうだね。そして、No.3 宗行選手も見逃せない。スコアは36.19で、46.82%の確率で3位以内に入る。彼のバランスの取れた成績が際立っているよ。」

ウシジマ:「特に吉川選手でこの三人は特に注目だな。さて、特別予想についても話そう。今回はNo.6 永田選手、No.2 高山選手、No.1 吉川選手の組み合わせだ。」

じゅごん:「No.6 永田選手とNo.2 高山選手のビッグウィン確率が高いから、注目に値するね。No.1 吉川選手との組み合わせは予想外だが面白い選択だよ。」

ウシジマ:「それから、上位10パターンの予想も見ておこう。例えば、第1予想はNo.1 吉川選手、No.4 鳥居塚選手、No.2 高山選手の順だ。これが最も安定した組み合わせだと思う。」

じゅごん:「そうだね。第2予想のNo.1 吉川選手、No.3 宗行選手、No.2 高山選手も悪くない。特にNo.3 宗行選手のビッグウィン確率が効いてくるだろう。」

ウシジマ:「次に、1-5と1-6の予想について話そうか。1-5予想は49.76%の確率で成功する見込みがあるけど、少しリスクはある。でも、俺は勝負に出る価値があると思う。じゅごん、どう思う?」

じゅごん:「確かに1-5予想はリスクがあるけれど、挑戦する価値はありそうだね。一方、1-6予想は35.69%だから、こちらはパスした方がいいかもしれないね。」

ウシジマ:「俺のおすすめはNo.1 吉川選手、No.4 鳥居塚選手、No.2 高山選手の組み合わせだ。この組み合わせが一番堅い。じゅごん、お前の一番自信がある予想は?」

じゅごん:「僕はNo.1 吉川選手、No.4 鳥居塚選手、No.3 宗行選手の組み合わせが一番だと思う。この三人なら間違いないよ。」


2024/05/29 蒲郡8R ウシジマ AI予想

1-4-2

2024/05/29 蒲郡8R じゅごん AI予想

1-4-3


2024/05/29 蒲郡8R 総合おすすめ AI予想

1-4-3 ★★★

1-5ワイド ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?