見出し画像

2024/05/29 大村10R 無料予想

AI予想-有力TOP3

1位: NO.1海野選手 スコア43.74 (52.96%確率で3位以内)
2位: NO.2堀之内選手 スコア33.98 (44.78%確率で3位以内)
3位: NO.4西村選手 スコア32.63 (45.63%確率で3位以内)

AI予想-3連単10パターン

第1予想: NO.1海野選手-NO.4西村選手-NO.2堀之内選手
第2予想: NO.1海野選手-NO.4西村選手-NO.6前田選手
第3予想: NO.1海野選手-NO.2堀之内選手-NO.6前田選手
第4予想: NO.6前田選手-NO.1海野選手-NO.2堀之内選手
第5予想: NO.1海野選手-NO.6前田選手-NO.2堀之内選手
第6予想: NO.1海野選手-NO.4西村選手-NO.5池田選手
第7予想: NO.4西村選手-NO.1海野選手-NO.2堀之内選手
第8予想: NO.1海野選手-NO.4西村選手-NO.3柴田選手
第9予想: NO.1海野選手-NO.2堀之内選手-NO.5池田選手
第10予想: NO.4西村選手-NO.1海野選手-NO.6前田選手

AI予想-1-5,1-6ワイド確率

1-5 42.39%
1-6 43.60%

「うしぼーと!」分析

じゅごん「ウシジマ君、今回出場選手を見ると堅い顔ぶれが揃っていますね。まずは私から見解を述べさせてください。」

ウシジマ「おうよしっ!手強い面子こそ熱くなれるってもんだろ?じゅごんの読みを先に言ってみ」

じゅごん「上位3人については、No.1の海野選手、No.2の堀之内選手、そしてNo.4の西村選手が最有力だと考えています。この3人はビッグウィン確率が高く、マルチトップでも安定した成績を残してきた実力者ですから。」

ウシジマ「なるほどじゅごんの分析も錆びついてねぇな!確かに海野のビッグウィン6%越えは化け物級だし、西村のマルチ実績も文句なしにイケてる。堀之内も5%台のビッグで十分戦えそうだぜ。」

じゅごん「そうですね。ただ個人的には、No.6の前田選手の動向が気になっています。マルチトップ確率が50%を超えているので、意外な可能性も?」

ウシジマ「ほう、じゃあ前田を取り入れた冒険的な予想ラインを検討してみるのはどうだい?1-4-6ってパターン、結構無茶だけど」

じゅごん「面白いパターンですね。でも1-6予想の確率が高めなのは事実です。無理のない賭けに絞り込むのが賢明かもしれません。」

ウシジマ「そりゃそうだろうな。適度なリスクコントロールはギャンブル狂にも重要なルールさ。」

じゅごん「なるほど、ウシジマの慎重な判断は見習う点が多いですね。」

ウシジマ「おうよしっ!それじゃ最後に俺たちの自信の予想を。俺は間違いなく2-4-1このラインを推したい。」

じゅごん「侮れませんね、私はNo.1海野-No.4西村-No.6前田を推します。1発くるんじゃないかな」

ウシジマ「じゅごんの予想も捨てがたいな。ただ、忘れてはいけないギャンブルに勝つには『心理的に勝利することが重要』。じゃあまたな」

じゅごん「まったねー」


2024/05/29 大村10R ウシジマ AI予想

2-4-1

2024/05/29 大村10R じゅごん AI予想

1-4-6


2024/05/29 大村10R 総合おすすめ AI予想

1-2-4 ★

1-6ワイド ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?