見出し画像

2024/06/04 びわこ9R 無料予想

AI予想-全着順

1位: 1 - 永田 スコア: 68.89 (3位内66.00%)
2位: 4 - 富永 スコア: 51.28 (3位内60.00%)
3位: 5 - 井上 スコア: 51.02 (3位内53.00%)
4位: 2 - 永井 スコア: 50.51 (3位内43.00%)
5位: 6 - 津田 スコア: 40.72 (3位内55.00%)
6位: 3 - 藤田 スコア: 37.59 (3位内64.00%)

AI予想-3連単10パターン

第1予想: 1-3-4
第2予想: 1-4-3
第3予想: 3-1-4
第4予想: 3-4-1
第5予想: 4-1-3
第6予想: 4-3-1
第7予想: 1-3-6
第8予想: 3-1-6
第9予想: 1-6-3
第10予想: 3-6-1

AI予想-1-5,1-6ワイド確率

1-5予想 34.98%
1-6予想 36.30%

AI予想 注目2連単

1-3単予想: 9.39%

「うしぼーと!」分析

ウシジマ:「じゅごん、レースが始まる前のこの緊張感、いつも最高だな。でも、今回は特に慎重に予想を立てないといけない。まずは永田を見てみよう。彼のスコアが68.89とトップで、3位以内の確率が66.00%だ。これが私たちの基本の予想になると思う。」

じゅごん:「そうだね、ウシジマくん。永田は確かに安定しているし、スタートタイミング0.18秒もまずまずだ。彼の体重が55.2kgで若干重めだけど、それを補うだけの実力がある。特に雨の日のレースでは、その安定感が光るはずだ。」

ウシジマ:「うん、永田の安定感は計り知れない。だけど、レース直前の状況を考えると、他の選手にも目を向ける必要がある。例えば、富永のスタートタイミングは0.12秒と非常に優れている。彼のスコアが51.28で、3位以内の確率が60.00%だ。雨のコンディションでも、彼はうまく対応できると思う。」

じゅごん:「富永も確かに注目だね。彼の体重も52.3kgで、軽めだから加速も期待できる。スタートタイミングが早いだけでなく、モーターとボートの調子も良いから、レース全体を通して安定したパフォーマンスを見せてくれるだろう。」

ウシジマ:「そうだな。井上も忘れちゃいけない。彼のスタートタイミング0.16秒も優秀だし、体重も52kgとちょうどいい。スコアが51.02で、3位以内の確率が53.00%だ。特に、彼のモーターの調子が良いのがポイントだ。ボートトップ3率が68%と高い。」

じゅごん:「井上のパフォーマンスも期待できるね。さらに、永井も見逃せない。彼のスタートタイミング0.17秒も安定していて、体重47.8kgと非常に軽い。スコアは50.51で、3位以内の確率が43.00%だけど、雨の日のコンディションで彼の軽さはアドバンテージになるかもしれない。」

ウシジマ:「永井も良い候補だな。でも、津田についても考えてみよう。彼のスコアは40.72で、3位以内の確率が55.00%だ。スタートタイミングは0.19秒と少し遅めだが、彼の体重が48.1kgで、ボートトップ3率が56%という点は見逃せない。」

じゅごん:「そうだね、津田も候補に入れておこう。今回の予想では、1-6のワイド予想が36.30%と高い確率だから、これを抑えておくのは当然として、他にもリスクヘッジを考えよう。例えば、1-3の単予想も9.39%で高い確率だ。これも抑えておきたい。」

ウシジマ:「1-3の単予想は確かに良いな。それに加えて、4-1の単予想も面白い。4-1の確率が4.40%と少し低いが、富永のスタートダッシュが決まれば、十分にあり得る結果だ。これでリスクを分散させよう。」

じゅごん:「それに、1-2-4の穴予想も考えに入れておこう。波乱が起きた時に備えるために、これを押さえておくことでリスクをさらに減らせる。富永の実力を信じるなら、この予想も有力だ。」

ウシジマ:「いいね。これで予想を組み立てよう。永田を中心に、1-6のワイド、1-3と4-1の単予想、そして1-2-4の穴予想を押さえる。これで行こう、じゅごん。」

じゅごん:「了解、ウシジマくん。この予想でいけば、どんな波乱が起きても対応できるはずだ。さあ、レースの結果を楽しみにしよう!」

1-6ワイド

1-3単

4-1単

1-2-4複



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?