見出し画像

2024/05/28 下関8R 無料予想

AI予想-有力TOP3

1位: No.1 寺本選手 スコア35.96 (46.81%確率で3位以内)
2位: No.4 照屋選手 スコア39.89 (56.06%確率で3位以内)
3位: No.2 高濱選手 スコア26.88 (40.73%確率で3位以内)

AI予想-3連単10パターン

第1予想: No.4 照屋選手-No.1 寺本選手-No.6 山口選手
第2予想: No.1 寺本選手-No.4 照屋選手-No.6 山口選手
第3予想: No.4 照屋選手-No.2 高濱選手-No.6 山口選手
第4予想: No.4 照屋選手-No.1 寺本選手-No.3 原村選手
第5予想: No.2 高濱選手-No.4 照屋選手-No.6 山口選手
第6予想: No.1 寺本選手-No.4 照屋選手-No.3 原村選手
第7予想: No.4 照屋選手-No.1 寺本選手-No.5 宮脇選手
第8予想: No.4 照屋選手-No.2 高濱選手-No.3 原村選手
第9予想: No.4 照屋選手-No.3 原村選手-No.6 山口選手
第10予想: No.5 宮脇選手-No.4 照屋選手-No.6 山口選手

AI予想-1-5,1-6ワイド確率

1-5 39.43%
1-6 40.38%

「うしぼーと!」分析

ウシジマ「よっしゃ、今日の面子も無視できねぇな。俺の予想からいくぜ。まず上位3人は、No.1の寺本選手、No.4の照屋選手、No.2の高濱選手だ。データをガッツリ分析した結果、この読みに行き着いたんだ。」

ジュゴン「なるほど、ウシジマの分析は説得力がありますね。No.4の照屋選手はビッグウィン確率、マルチトップ確率ともに最高レベルですから、当然の結果と言えます。」

ウシジマ「そうそう、照屋選手は間違いなくてっぺん狙えるじゃねぇか。一方の寺本選手は安定の強さで、これまでマルチで堅実に点を重ねてきた。高濱選手も昔からの強豪で、上位権を狙える頼れる1人だ。」

ジュゴン「確かに上位3人は揃って強力ですね。ただ個人的には、No.5の宮脇選手にも注目しています。彼のマルチトップ2確率が28%と高めなのが気になるんです。点取り馬としての可能性を秘めているのかもしれません。」

ウシジマ「ほう、面白い見方だな。宮脇選手をスペシャルナイス予想の2着に置いてみるのも手かもしれねぇな。照屋-宮脇-山口ってラインは、カイジの裏有馬サバイバルレースみたいな奇策かつ大賭場かもしれねぇぞ?」

ジュゴン「それは面白い予想ですね。確かに1-5予想と1-6予想の確率も40%前後とチャンス有りそうです。でもウシジマは賭けに臨む考えは?」

ウシジマ「ちょっと待ってくれよジュゴン。無闇に賭けるのはNGだぜ。闇金ウシジマくんでも、根拠のない賭けは絶対にすんなって教わってんだ。今回は上位予想に集中して、賢く勝負するに限るぜ。」

ジュゴン「ウシジマの意見も理解できます。確かに無理な賭けは避けるべきですね。」

ウシジマ「そうそう、さぁ最後に俺たちの自信の予想を発表するとするか。俺は間違いなくNo.4照屋-No.1寺本-No.6山口だぜ! このパターンをスーパーウシートレインと命名してやるぜ!」

ジュゴン「素晴らしい予想ですね。では私はNo.1寺本-No.4照屋-No.5宮脇を推します。寺本選手と照屋選手の安定した実力に、宮脇選手の可能性を組み合わせた予想です。」

ウシジマ「なかなかジュゴンの予想も捨てがたいな。これにて終了!しっかり勝ちに行くのはモチロンだがな。」


2024/05/28 下関8R ウシジマ AI予想

4-1-6

2024/05/28 下関8R じゅごん AI予想

1-4-5


2024/05/28 下関8R 総合おすすめ AI予想

1-2-4全

1-5ワイド 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?