見出し画像

2024/05/29 丸亀9R 無料予想

AI予想-有力TOP3

1位: NO.3西田選手 スコア50.73 (44.72%確率で3位以内)
2位: NO.1柳内選手 スコア34.60 (44.55%確率で3位以内)
3位: NO.5稗田選手 スコア32.66 (50.00%確率で3位以内)

AI予想-3連単10パターン

第1予想: NO.2仲道選手-NO.5稗田選手-NO.1柳内選手
第2予想: NO.5稗田選手-NO.2仲道選手-NO.1柳内選手
第3予想: NO.2仲道選手-NO.3西田選手-NO.1柳内選手
第4予想: NO.5稗田選手-NO.3西田選手-NO.1柳内選手
第5予想: NO.2仲道選手-NO.3西田選手-NO.5稗田選手
第6予想: NO.3西田選手-NO.2仲道選手-NO.1柳内選手
第7予想: NO.2仲道選手-NO.1柳内選手-NO.5稗田選手
第8予想: NO.3西田選手-NO.5稗田選手-NO.1柳内選手
第9予想: NO.2仲道選手-NO.5稗田選手-NO.3西田選手
第10予想: NO.5稗田選手-NO.2仲道選手-NO.3西田選手

AI予想-1-5,1-6ワイド確率

1-5 37.02%
1-6 24.93%

「うしぼーと!」分析

ウシジマ「この試合熱い展開になりそうだな」

じゅごん「そうですね。選手の顔ぶれを見ると、かなり白熱した舞台が期待できそう」

ウシジマ「そりゃあんたは常に冷静な目線で見てるからな。俺は本能的に燃え上がってまうけどよ!」

じゅごん「はいはい、そこがウシジマ君の良いところですからね。では私から述べさせてもらいます。」

ウシジマ「おう、じゃあ読みを先に言ってみろよ。」

じゅごん「上位3人については、NO.3西田選手、NO.1柳内選手、そしてNO.5稗田選手が最有力だと考えています。この3人はビッグウィン確率が高く、マルチトップでも安定した成績を残している実力者ですし。」

ウシジマ「なるほどね、分析はバッチリだな。西田のビッグウィン54%は化け物じゃねえか!柳内も35%越えてマルチでも安定してるし、稗田も素晴らしい数字を残してる。」

じゅごん「そうですね。ただ個人的には、NO.2仲道選手にも注目しています。マルチトップ確率が60%を超えているのでワンチャンあるかも?」

ウシジマ「おっと、そりゃ気付かなかったぜ!じゃあ仲道を取り入れた予想ラインも検討してみるか?2-3-1ってパターンはどうだい?」

じゅごん「面白いパターンですね。ただ、自分はNo.3西田選手が少し不安です」

ウシジマ「リスクコントロールは自己責任」

じゅごん「まさにその通り。」

ウシジマ「じゃあ俺は間違いなく3-1-5のラインを推し。」

じゅごん「私は2-5-1を推します。これはくるかもしれません。」

ウシジマ「じゃあ行くか」

じゅごん「賭けは控えめ大胆に頑張りましょう」


2024/05/29 丸亀9Rウシジマ AI予想

3-1-5

2024/05/29 丸亀9Rじゅごん AI予想

2-5-1


2024/05/29 丸亀9R 総合おすすめ AI予想

1-5ワイド ★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?