見出し画像

2024/06/04 大村4R 無料予想

AI予想-全着順

1位: 5 - 西島 スコア: 67.27 (3位内67.00%)
2位: 1 - 末永 スコア: 55.23 (3位内58.00%)
3位: 4 - 山地 スコア: 54.11 (3位内47.00%)
4位: 6 - 永嶋 スコア: 44.47 (3位内44.00%)
5位: 2 - 谷本 スコア: 40.99 (3位内25.00%)
6位: 3 - 吉田 スコア: 37.93 (3位内33.00%)

AI予想-3連単10パターン

第1予想: 1-5-4
第2予想: 4-5-1
第3予想: 5-1-4
第4予想: 5-4-1
第5予想: 1-4-5
第6予想: 4-1-5
第7予想: 1-5-6
第8予想: 1-6-5
第9予想: 5-1-6
第10予想: 5-6-1

AI予想-1-5,1-6ワイド確率

1-5ワ予想: 38.86%
1-6ワ予想: 25.52%

AI予想 注目2連単

1-4単予想: 6.06%

「うしぼーと!」分析

ウシジマ: じゅごん、過去のレースデータを見てるとやっぱり面白いよな。特に去年の夏のレースは印象的だった。

じゅごん: そうだね。去年の夏は1番の末永選手が大活躍だった。今回も彼に期待がかかるね。データを見ると、今回も上位に食い込む可能性が高い。

ウシジマ: ああ。今回の予想結果を見ても、末永選手はスコア55.23で安定してる。3位内に入る確率も58%だし、1位候補としては強力だ。

じゅごん: そして、5番の西島選手。彼のスコア67.27は驚異的だね。去年も強かったけど、今年も絶好調だ。

ウシジマ: 3位内の確率が67%というのはかなりの確率だよ。今回も彼を中心に考えるべきだね。

じゅごん: そうだね。もう一人注目すべきは4番の山地選手。スコア54.11で、3位内の確率も47%だし、安定感がある。

ウシジマ: 確かに、山地選手も外せないね。今回のトップ3予想は「1-5-4」だろうけど、他の組み合わせも見てみようか。

じゅごん: そうだね。上位10パターンの予想を見ると、1-5-4、4-5-1、5-1-4の順番が多いね。

ウシジマ: うん、やはりこの3選手の組み合わせが安定している。1-5の組み合わせは38.86%の確率で良い結果が期待できるし、1-6も25.52%とまあまあだ。

じゅごん: それに、1-2や1-3の2連単予想も面白い。確率は低いけど、高い配当が狙えるかもしれない。

ウシジマ: リスクを分散して、いくつかの予想パターンに賭けるのが良さそうだね。

じゅごん: そうだね。特に、1-5-6や1-6-5のようなちょっとした冒険もありかも。

ウシジマ: うん、それも悪くない。さて、最終的にそれぞれの予想を発表しよう。僕の自信のある予想は「1-5-4」だ。

じゅごん: 僕は「5-1-4」で行こうと思う。お互いに頑張ろう。

ウシジマ: そうだな。実は最近新しいギャンブル戦術を考えてるんだ。

じゅごん: どんなの?

ウシジマ: まだ試してないけど、過去のデータを基にしたAI予測を活用するんだ。これで精度が上がると思う。

じゅごん: それは面白そうだね。ぜひ試してみて、結果を教えてくれ。

ウシジマ: もちろんさ。

5-1-4

1-5-4

1-5ワイド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?