自炊 Day2

ナポリタン(by 樋口直哉)を作っていきます。パスタは調理がかんたんなので、自炊ビギナーにおすすめです。

玉ねぎとピーマンを切っていきます。ベーコンはなかったので諦めました。

ケチャップとウスターソースを混ぜるといいらしいです。ウスターソースがないので中濃ソースを混ぜました。バカかな?
準備が終わったので、フライパンに油を引いて野菜を炒めます。

玉ねぎがしんなりしてきたら、ケチャップを炒めます。ケチャップ、考えているより水っぽいです。
ケチャップの水分が飛んだら、混ぜます。

茹でておいたパスタも入れて、おしまい。(KZNHOR)
パスタはレンチンで茹でられる容器があると楽でいいです。

完食した感想ですが、おいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?