見出し画像

『ニュー丁髷展』レセプションパーティー!!!!! 2022.4.26

■作品搬入中■
搬入を手伝ってくれた最高の仲間!!
本当に感謝
おみくじ販売準備
中目黒ラウンジ
完成!!やっと終わったーー!!深夜3時

■当日 ショーの準備!!!

スタイリングLIVEのモデルになってくれた
ホームレス小谷さん!
寄席をやってくれた落語家の林家けい木さん!
(笑点でおなじみ林家木久蔵さんのお弟子さん)
#木久蔵ラーメン
渋谷パルコにある人気のタコス屋さんが来てくれました!TAKOBER!!
バカうまい

■18:00開場

ぞくぞくと沢山の方々にきて頂き、本当に有り難すぎて涙でした。
手伝ってくれたスタッフ!


■19:00〜スタイリングLIVE!!

真剣にツンツンつくりました。
終始モデルが会場を盛り上げるというショー!!
最高すぎるモデル!!
完成!!!!
いやっ、、、、
絶対に、、、、
この人が作家でしょ!笑
なんだこの自分が制作したかのような貫禄は、、笑

20:00〜寄席!!落語家!!

落語家 × ニュー丁髷!!
ツンツン落語家!!
さすがプロです。場に合わせた寄席は圧巻でした!!
むちゃくちゃ皆んな喜んでくれて最高でした!!

■22:00 無事終了!!

終わってみれば、こんな平日の夜にも関わらず100人以上の方々に来ていただき、むちゃくちゃ普通のコメントですが、マジで本当に嬉しかったです。感謝です。

僕の師匠(Ushi名付け親)もきてくれました!!
日本を代表する女性美容師!!
ACQUA 小村順子 師匠
ツンツンヘアのテクニックを伝授してくれた師匠
こちらも日本代表するヘアメイクアーティスト大巨匠!
上田美恵子先生も!!
前サロンの戦友と!!
僕の作品のエースモデルもんちゃん♡
そしてこの方は今回の作品含め僕のクリエイションにおいての相棒
フォトグラファー SUMESHI(酢飯)
はじめて2人で写真とった。

あぁー楽しかった!!感謝が溢れた!!最高でした!!

なんだろう、、、アスリートとか格闘家や役者とかに近い感覚なのでしょうか、、、この日の為に、あの苦しい時間があったのかと、、、

皆様、本当にありがとうございました!!

やっぱり決めた!!絶対世界に勝負する!!

UUUU(Ushi)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?