いい加減に記事を書きます。


note始めてから、何日経った?(笑)
私は…私は…。

初回何書いていいか分からないので、簡単に自己紹介的な記事を。
・この不条理な世に生を受けて28年目。
・既婚。愛重め。
・ゲームアニメ漫画芸人ラジオ44、愛重め。
・八方美人の気弱な頷き君HSP。胸を張って言えますが、性癖はノーマルです。性癖は、ノーマル、です。
・ワインチーズ好き尚金無し。
・新天地への転勤に伴い、ニート中。
・母、姉、唯一の親友、お相手をリスペクト。
つーか朝起きて、(もしくは昼ごろ起きて)出勤して働いてる人間、家の事頑張っている人たち、その他なにかを頑張ってる人、みんな尊敬してます。偉い。

↑この辺から一個ずつ抜粋して、ちゃんと記事を書いていってみるか。

書いてみようと興味を持って始めたのに、さっそく書かされてる感を漂わせているワタクシ…。 
「よし!書けたゾォ↑↑🤪🤪🥰🥰✌🎊️💦」と思って、スクロールして、ここまでの文量を確認して唖然とするワタクシ。
みんな、すごい…他の人の記事覗いた時は、倍スクロールしたんだけど…なんで…とぼちて…。

でも終わらせちゃおうね。おわり!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?