機材車ラジオ #80 2020.4.6

〔公式リンク〕

『#80 新年度、ということは!!!恒例の…あの…企画!?』 - ラジオのエンタメアプリJFNPARK♪ https://park.gsj.mobi/news/show/65209 #JFNPARK


この時期恒例のあの企画

〔時間帯別機材車ラジオ〕

3人それぞれの時間帯に分かれて、架空の番組のDJになりきり、1曲紹介

・夕方~夜→鈴木
(帰宅時の車、飲食店など。皆が不快にならないもの、さっぱり攻めすぎない)

・深夜→斎藤(刺激強め)

・早朝→田淵(爽やか、情報多め)


✱鈴木
鈴木貴雄のジェットストリート
(弦楽)
キリンの子供生誕、成長
忙しい日々にひと時の安らぎを
T.M.Revolutionの「HOT LIMIT」

✱斎藤
世の中にはエッチじゃないのにエッチに聞こえる言葉、たくさんありますよね
こんな時間に奥さん!
パーソナリティのキットカットむかいです

スタンディングオベーション
ぶっかけうどん
生醤油
(斎:これいっぱいあるんだけど大丈夫?)
(田:大丈夫俺ずっと聴きたい)
多目的ホール
手抜き
息子さん!
マチュピチュ

ORIGINAL LOVEで「接吻」

鈴:多目的ホール、あぁ、なるほど笑

✱田淵
声に出そう、日本の詩

JFNアナウンサー、田淵智也

東京都 早起き牛乳さん

新潟県 本名OKごとうひろしさん
甘い恋の駆け引きは
言葉だけじゃ足りないから
痛いこととか怖がらないで
もっといこうよ 奥まで…
SPEEDで BODY AND SOUL

とんねるずで「がに」


オンエア:桜のあと(all quartets lead to the?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?