見出し画像

LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-…USG2020ラストライブ直前。

#USG2020

UNISON SQUARE GARDENが今を生きている、それが私にとって何よりも嬉しかったことだ。

沢山の、いつも通りの生存報告をありがとう!2020年締め括りも、どんなときも全力で楽しい!面白い!を派手にやってゆく姿が心底好きで好きで。。物好きとして勝手についていけることがこんなに嬉しいとは。
UNISON SQUARE GARDEN最高だ。


2020年、本当はもっと辛い1年だったのかもしれないけれど、大晦日の今思うことは…ただただ、楽しかった。
UNISON SQUARE GARDENが大好きだった、ライブがあった、新アルバムがリリースされた。これからも彼らが鳴らす音楽があるという未来にワクワクしているし、楽しみしかなくて、心が弾んでいる。

田淵さんのブログでの言葉を借りるなら、「心が死ぬ」ということについて、本当に怖いぐらいに、自分には無縁だったのだ。
それはひとえに、心から愛してやまないロックバンドが変わらずに音を鳴らしていた事実があるからだと、理由が明確だと思っている。

あと数分後にはライブだ。
USG2020を締めくくる、大晦日配信ライブ。また最高が、大好きが更新されるんだろうなぁ。
いつだって、「お待たせ」「ようこそ」「またね」を言ってくれる、絶対的な他人でありながら圧倒的な生存報告をくれる彼らを、これからも自分の世界の中心にさせてもらって、明日を生きていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?