日記 2022/02/02

 他人から一挙一動をあげつらってとことん非難される夢を見た。わざわざ他人を非難するには相当の善意か悪意のどちらかが必要だと思い、どちらにしても怖い。まあ、どちらにせよ夢だから、どちらでもいいんだけど。

 昨日、久々に本でも読もうと思って読みかけの小説を開いたら全然頭に入って来なくて愕然とした。「あたま」ってフリックで打つの超気持ちいいな、と思ったので上の文章はどうでもよくなったし続きは書かない。

 『ヘンタイ・プリズン』をちょこちょこ進めている。ようやくルート分岐に入って、なんとなくで組長ルートを選択した。特筆するほどの感想はないけど、相変わらずのしょうもない下ネタは楽しめているのでこのゲームを楽しむ素質はありそう。何より。

 今月はアルコールを控えようと思っている。現に今日はロング缶2本しか買って帰らなかった(普段は3〜4本買って眠くなるまで飲むのでこれを否定する意見は問答無用で遮断する)(UberEats で+2本注文したし飲んだ)。

 最近思っていることとして、トルソーが欲しい。全身マネキンは高いだろうなと予想しての妥協トルソーで、値段を調べていないということはまだそれほど本気じゃないということでもある。
 女性向け(とされている)服を買ってトルソーを毎日着せ替えしたいんだよな……。
 こんな怪物を生み出してしまったのは『ガールズモード』シリーズの続編を出さないからだ。『シャイニングニキ』や『モデルデビュー ニコラ』が代用になるという意見には私は懐疑的で、だってガールズモードのキャラデザがすこぶる好きなので着せ替え意欲が湧きやすくて……。

 2022/02/02 って日付、すごい。猫は

 たった今、ワイヤレスヘッドホンの充電が切れた。二日に一度は充電するのを忘れる。飲みかけのこだわり酒場レモンサワーを流し込んで今日は寝ることにする。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?