カスのロールをしよう!

かぶせる記事書こうと思ったら埋まっちゃってウケる。
まあいいか。

みなさんカスロールやってますか?
私はカスをやってはカスが情緒不安定になっています。

まあカスはカスなのでそこそこのカスロールのやり方書きます。
みんなもほどほどに格の低いカスになろう!

1.他人の不幸を喜ぶ

カスは他人の不幸が大好き。
とりあえず他者が酷い目に遭ったら指を差して笑っておく。
親しい奴とか贔屓したい奴がいたらふつうに胸を痛めておいても、ただの不公平なカスなので大丈夫。人間を不平等に扱っていこう!
私はよくこれで情緒を崩して立てなくなります

2.偏見で物事を判断する

学のない人間を見下す。顔の造作や見た目で嫌そうな顔をする。お人好しをバカにする。などの自由形で他人を侮っていこう!
ちなみにこれはけっこう喜ばれます(偏見で判断されがちという設定のPCは、周囲が善人で固められて優しくされてばかりだと、偏見の目を向けられているという設定があるだけになってしまうため)

3.礼を言わない、謝らない

カスは他人を労わないし申し訳ないと思わないので。
どうしてもお礼を言いたくなったらお礼言っといてください。

いかがでしたか?
下手に人間の心があるカスをやると、いざ大切にしたい大事な人間ができた時にこの辺の振る舞いが自分に襲いかかってきて恥ずかしくなって効率よく死ねます。
みんなもカスをやって苦しもうな。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?