見出し画像

ユニフォームを揃えるのは簡単じゃない

こんにちは!progress.fc代表の阿部です!

8月にとうとうユニフォームが届き、練習試合を行うことができました!😊

感想としましては、一体感もあり、紫色がみんな良く似合っていて良かったという感じです!👍👍

ネットでアウトフイッターさんに注文をして1ヶ月半。
色々問題点もありました。

1.注文後、サイズがないと連絡

2.納期が予定より少し遅れた

3.アウェイユニフォームを購入するのに入荷待ち

どれも迅速に対応をして頂きましたが、ユニフォームを揃えるというのは簡単ではないという事がわかりました。

この記事を読んでくれた方は、ユニフォームを購入する際には、しっかり問い合わせや確認を何度も行ってから注文した方が良いかもしれません。

自分達のユニフォームは、ホームを上から紫色、白色、紫色にしていて、アウェイはオール白にしております!

3年後の西三河リーグ参入時には、ホームユニフォームを一新する予定をしています。

知立の花💐カキツバタを入れたユニフォームにしていきたいと思っているからです!

そして、今のホームユニフォームをセカンドチームに下ろすという予定です。

最近では人数も揃ってきて、サードチームもできたらいいねなんか話しています笑笑

知立市はもちろん、色々な方に応援してもらえるようなチームを目指してこれから頑張っていきますのでよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?