見出し画像

2024/8

8月の日記/思考メモなど、まとめてここへ

1(木) 撮影。コロナ治り2週目。
ヘアメばっちりな各々可愛かったです。

2(金) 練習。

3(土) 個性美術館メンバー発表 雨花のターン。
うかです。
写真は髪を耳にかけてるverと、かけてないver.、微妙にかけるverがありました、かけないのが選ばれた。
引用リポスト、応援メッセが嬉しかった。
夜、仲よしの生誕イベにお嬢さま行ってみた。

6(火) 今後のソロ活動について考えた。

7(水) ゲネってこんなに長いんだ-と思った。

8(木) デビューライヴ !
『MUSASABEAST』@表参道WALL&WALL
初めましても久々も会えたことが本気で嬉しかった。次、特典会きてくれたらありがとと言いたい。

9(金) アフターイベント @赤坂Buzz Live
フカヒレドンピシャス!さんと個性美術館の初対談。10人10色すぎ
ファンの存在必要すぎ


10(土) 『肯定解放』@表参道WALL&WALL
リハ⇨練習⇨迷う⇨本番。
暑かった、皆も灼熱の東京を乗り継いでやってきてくれてありがとう。MC担当した、マネさんが褒めてくれた。

11(日) 洗濯、sns更新とか、溜まってたことした。

12(月) @下北沢CLUB251
初めましてから、応援きてくれるまでなってくれて、あの日めげなくて良かったでふ
オンライン特典会。instaからTikTokに変更。見にきてもらえて、良かったよ~。
レッスン。
初共演アイドルさんとお写真撮てもらえたのに、まだ載せられてない(何書いたらいいか迷う、凄く優しく可愛い子でした)


13(火) 練習。初カバー曲"赤道小町"の振、皆で決めるってどうしよと思ってたけれど安定してきた、安心。

14(水) 個性美術館 初フリーライヴ。
@赤坂Buzz Live
snsで見つけて来てくれた人、先日ライヴで知ってくれた人、ちゃんとチェックしてくれる皆、まだまだだけど集まってくれたことで心が最高だった。


15(木) 洗濯、家の工事。

16(金) 掃除。あとなにかした、大事ななにか。

17(土) @表参道WALL&WALL
朝早いの慣れよう。リハでフォーメーションを自分気にしすぎと思った。

19(月) 練習⇨ライヴ @赤坂Buzz Live

20(火) 『Pop Cream vol.7』@下北沢ADRIFT
コセビ初めと、また会えた人、白サイリウム感謝。
頭にオーディオインターフェス風の飾りつけてみたよ。

21(水)フカヒレドンピシャス!さんのワンマンライヴ見学。
へそさん、ソロでたくさん歌い続けていて凄かった
フカドンさんて自分もよびたい
横暴食堂、客席側と歌いました、楽しい

23(金) レッスン⇨ 浴衣ライヴ
『Rocket Fes vol.107~納涼浴衣祭り~』
@新高円寺LOFT X
浴衣で皆踊れるのか-と思ったけどバッチリでした。天才。皆の着付け時間内に完了して自分もOKで出られた効率の良さ、自画自賛しちゃった


24(土) 『青山事変』

25(日) 浴衣オンライン特典会
TikTok盛り上がって良かった
チェキゲット、大感謝。

前列の寒色系に、突き落とされそうになってる

26(月) 個性美術館 定期ライヴ
『Art Viking vol.1』@赤坂Buzz Live
また会えて嬉しい
新曲"Black Light Super Laser"の披露目。
たくさん歌った、来月が楽しみ

27(火) 洗濯、夜Amazon primeみすぎ、HUNTER×HUNTERアニメ見終わった

28(水) 図書館にいった。食材も買った。

29(木) 大事な会があった。三脚の一脚がおれちゃった。

30(金) 自分て現状に不安があるわけじゃなくて、過去を払拭できてないだけだねと再認識した。フライパンを購入。

31(土) PLAZAで化粧品購入。
動画撮影。
帰宅、ジャーマンポテトを焼きながらnoteを書きました。充電が12です。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ありがとうございまきた
これからです、見ていて!!

9月のライヴで絶対あおう

#コセビライブ情報  ⇩


『JAMJAM PSYCHO』
🗓️9/1(日) 16:00/16:30
📍西永福JAM
🎫Ticket


『熱モ!り〜残暑を吹き飛ばす60分耐久ノンストップライブ🔥🔥』O.Aとして
🗓️9/2(月) 18:30/19:00
📍下北沢シャングリラ
🎫Ticket
🆓無料チケットあり


『肯定解放!』
🗓️9/3(火) 18:00/18:30
📍下北沢シャングリラ
🎫Ticket


『MUSASABEAST2』
🗓️9/7(土) 11:20/11:40
📍表参道WALL&WALL
🎫Ticket


INFINITY LIVE presents
『iDOL PRISM vol.11』
🗓️9/8(日) 10:00/10:15
📍下北沢Flowers Loft
🎤10:15-10:40 ライブ
📸10:45-11:45 特典会
🎫Ticket

『Chemistry LiVE with LiVS』O.Aとして
🗓️9/8(日) 11:00/11:30
📍下北沢SHELTER
🎤11:30-11:40 ライブ
📸13:45-14:45 特典会
🎫Ticket

🗓️9/9(月)

🗓️9/14(土) 10:30/11:00
📍下北沢シャングリラ
🎫Ticket

🗓️9/17(火)

21(土)

23(月祝)

24(火)

28(土)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?