あみアウトレット 2023年1月2日

1月2日に1つロウソクが増えたケーキを食べるのかなと思っていたら、主人が2日の朝に「茨城のアウトレットに行こう❗」と言ってきた。以前に1度行ったことがあるのだが すっかりどこのブランド店があるのか記憶になく興味津々でOKした。子供たちは留守番。数年前から子供たちは買い物についてこなくなった。 アウトレットで主人はダンスクで、フライパンの福袋とおたまなどが入った福袋が欲しいと言って購入した。お店を出た後に「これは誕生日プレゼントだよ」だって。フライパンは数年ぶりに大物だったので嬉しかった☺️

上島珈琲では、お互い気になった珈琲を購入。主人が*Don't Go Dongoros* (豆) 私が*Glass Globe* (レギュラーコーヒー粉)を選び私が支払いした。豆を買ったのは良いがミルが家になく後日ミルを購入しました。豆は冷凍庫で保管しておいた。

アウトレットでは買い物ができたから良い誕生日になった。
ケーキはなかったけどね😅


https://note.com/embed/notes/n409d3ddb8532


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?