見出し画像

はじめての恋人のKくんはだんだんかっこ悪くなってダメな大人になってわたしの赤ちゃんになったこと書きますね(*'ω'*)

ちょっとえっちだから有料にしました🥺きょうみあるひとと、ママにあまえてくれるひとだけ読んでいいよ🥰


Kくんは大人でした。大人っていうか普段かっこいいんですけど実は結構おじさんだったと思います。撮影のときはいつも来てくれて、たまにカメラに触ったり企画を考えたりみんなに指示出してたりする人でした。たぶんパパと同じぐらいの年だったと思います😂

いつもかわいいね天使みたいだねって言ってくれて、いつも笑わせてくれて。でも事務所の若いスタッフさんには怖がられてたりしてて、子供心にすごく偉い人なんだなってわかりました。

わたし、パパと会えなくなってからKくんのことちょっとだけ好きで、パパの代わりに甘えたかったんだと思います。後ろからツンツンって突いてビックリさせたりしても嫌がらないし。どんどん懐いていって膝の上に座っても嬉しそうだし(笑)Kくんもわたしの頭を撫でてくれて、「いいこいいこだねー💕ほんとかわいいねー😍」ってしてくれて。優しかった。

だからよくくっついたりしてたんですけど、だんだんなんかKくんの態度が変わってきて、いつもみたいにふざけてKくんが座ってる膝の上に抱っこしてもらってると。なんかお尻に硬いの当たったり、、、🤔

ここから先は

1,853字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おこづかいほしいエステいってお洋服🥺