見出し画像

「幽遊白書」を10分で解説!|名作エンタメ教養講座 #12

宇佐兎三の都合とか諸々でものすごく久しぶりになってしまった名作エンタメ教養講座。今回初稿、BGMが入っていないのですが、宇佐兎三多忙のためトークのみのものを先に上げている形で、BGMもいれたもの・文章は後日アップ予定です。


宇佐兎三の投稿リズムがなかなか戻らずごめんなさい!でも来年はちゃんと復活したいと思っています!

ついでにいうとワディさんも相当ご多忙なのだけれども、そろそろ落ち着くんじゃないかなと思っています。


それでは良いお年を!


今回の有料部分はのテーマは社会科見学!

もしよかったら聞いてね!


ここから先は

0字
投げ銭感覚で、応援しても良いという方は是非ご購読いただけると、宇佐兎三とワディのやる気につながります(山分けさせていただきます!)有料限定のおまけ音声ちょこっとあり。 正直課金していただくよりも拡散していただく方がありがたいのです!拡散で応援していただける方もぜひ宜しくお願いします!

うさワディRadioマガジン

¥500 / 月 初月無料

https://usawady.com 🎙宇佐兎三とワディがパーソナリティのPodcast番組「名作エンタメ教養講座」文字アーカイブです。…

投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!