どんなときでも楽しむ!

こんにちは☺

昨日仕事仲間とお花見に行こうと計画をしていましたが、朝からすごい雨と風!

「ずっと楽しみにしてたのに~」と一瞬思いましたが、桜じたいまだ5分咲きだったのもあり、それはまた今度晴れた日にお散歩でもしながら見ようと頭を切り替えました★

今回はインドア花見ということで、室内で美味しい料理やお酒を飲みながら、いろんな人と話せてとても充実した時間になりました😆

画像1

確かに桜が見れないのは残念でしたが、

どこにいく、何をする、ではなく誰といるかだなと思います🍀

仕事も遊びも楽しく全力でやっていきます😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?