見出し画像

うなぎ登り🎏

こんにちは😃

昨日ひさしぶりに中野に行って来ました😃

ちょっと前まで中野区民だったので、慣れていると思いきや、思いのほかお店が入れ替わっててびっくりしました👀

そんななかで、ふと上を見上げると鯉のぼりが🎏

そうか、もうすぐこどもの日か♪

地元の小学生が作ったと思われるオリジナル鯉のぼりもあってほっこりしました😊

写真をよくみると、右から2つめ、

うなぎです!

なんで??と一瞬思いましたが、

うなぎ登り

という縁起のいい言葉を思いだしました♪

今の日本の経済、株価がうなぎ登りに急上昇させていきたいですね😆

日本の未来はこれからだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?