白い恋人ドリンク!?

こんにちは😃

コンビニで珍しいドリンクを見つけました😃

白い恋人

画像1

あの北海道土産で有名な白い恋人が、ついにドリンク化❗

ラングドシャとホワイトチョコのハーモニーがとっても美味しくて大好きなんですが、ドリンクってどんな味なんでしょ??

あくまでクッキーなので想像つきませんでしたが、濃厚なホワイトチョコ味でした😍

ドリンクを飲んでいるというより、スイーツを飲んでいる感覚でした✨

人気な商品ほど、あらたなジャンルに挑戦しているんですね😃

現状維持は衰退

という言葉が頭をよぎりました!

私も、常に新たな挑戦をしていきます🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?